やっぱりw使い過ぎだった

今日は、塾で送別会がありました!!

皆で話をしたり、ケーキ食ったり、談笑したり・・・・

とても楽しかったです!

しかし・・・

本 当 の 楽 し み は こ こ か ら だ っ た

2時ごろkaiinuから一通のメールが。

「今から遊べる?」

もちろん。

ちょうど塾ではグダグダになっていた所でした。

2時10分頃に俺は塾を出ました。

そしてkaiinu宅。

来ていたのは、kaiinu、すげぇ、海、pinbo、トヨでした。

俺は来るなりモンハンをやってました。
マジで俺空気読めないな。
キリンに黒星を喫した所でアニメ観賞にシフト。

やっぱハルヒは良いね。

ライブアライブyou tubeで見れてなかったから助かった。

また、射手座の日も見せて貰いたいです。

その後は、pinboと一緒に赤フルを討伐したりしてました。

5時30分位に解散しました。






















































オチ無し



では、また明日www