今日は買い物day

今日は学校の帰りに色々買い物をしました!

・・・と言っても2種類だけですけども。

まず買ったのはコレ!!

探してみるとなかなか見つからないんだよな。コレ

リバーシティーにも無かったし。

結局うちの近所のスーパーに行けば見つかりました。

しかし、今日本当に欲しかったのはコレです!!

メガネケース

今まで俺のメガネケースを勤めていたやつが大破しちゃったもんで

殉職

天寿を全うしてしまったので後任を買ってきた訳です。

メガネが住む家を失うのも忍びないし。

今日買ったやつの利点は安くて丈夫な事なんですよ。

安いのは百均だからですけど。

当分は壊れる事は無いでしょう。これなら。

夕飯を食べ終わった後、いよいよコレを食べる事にしました。

カメレオン

何やら説明書きが。

へぇー、占いが出来るんだー。

Let`s eat!

オープン!

んまそ

大きさはビー玉位です。

へぇー、舐めていくと色が変わるんだー。

その色で占うって事かー。

よし!



クラッシュ


しゃらくせぇ

舐めて溶けるまで時間かかるし。

粉々

えーと、色は?

わかんね

レモンっぽい匂いがしたんで多分レモンだろう。

レモン色の運勢は?

ちょっと幸せか・・・・

もう一日の終わりだから意味無いけどね☆

では、また明日www





























































おまけ
末路