休日って本当に24時間ですかwwww?

休日は本当に短いですね。

10時に起きたと思ったらすぐに昼飯だしwww

今日は3時頃からkaiinu達と遊びました!

メンバーは、kaiinu、海、すげぇ、俺です。

俺と海はkaiinuがFateのゲームをやってるのを見ながらモンハンやってました。

俺が来て10分位経ってからすげぇは来ました。

ティガレックス2匹同時とか無理だなwwww

5時30分になったらおおきく振りかぶってを見てました。

俺は見ながらオオナズチを倒してました。

アニメ終了と同時に討伐が完了して

「やっとオオナズチ倒せた・・・・」

とか言ってたら、すげぇが

「こいつオオナズチ倒したぐらいで悦に入ってやがるwww」

いやいやwww悦には入ってませんでしたよwww

達成感を味わってただけですよwww

すみません。言い訳です。

若干悦に入ってました。

その後つつがなく解散。

では、また明日www