卓球部?んなもん入りませんよwww

先に言っておきます。














俺は一切の部活に入らんぞw




部活はもうこりごりなんですよ。

何で中学生の時、剣道部に入ったんだろ・・・・
道具もったいねぇwwww


          閑話休題


今日は違う中学の友達が出来ましたよwwww

前の人と後ろの人です。

友達って言っても談笑しただけですけどもねwww


         さらに閑話休題


今日はテストがありました。

・・・・うん。

超絶簡単www





一教科に10分以上かかってません。

1限の国語が終わって寝ていたら学年主任登場。

主「寝ていたら欠席扱いにするぞ〜。」

即行で起きました。

何と言う脅しをwww


テストで1,2,3限潰れて、4時限はLHR

自己紹介をする予定だったけど、宿題集めたり、先生の自己紹介をしている内に終了ww

そして昼飯。

エッグ君と食べましたよ。

他のクラスの女子が結構うちのクラスに来てました。

その後、食堂前の自販機で一服するためにコーヒーを買いました。

orz


止めときゃよかったwww

何か・・・全体的に・・・薄い?感じでした。

そして、4組前廊下で海、帝王、kainekoが談笑してたので闖入しました。

海からは卓球部に入らなかったら根も葉もない噂を流すぞ、って脅されました。

でも、入りません。

ダルイしwww

談笑の後、俺は5,6限は美術なので教室移動。


美術の先生はムツゴロウに似ていた気がします。


そんで自己紹介

部活に入らないと答えたら、何か、部活の素晴らしさについて説かれました。


話し長ぇよwww

2時間全部、話だけで終わりました。

その後、俺は掃除当番だったので掃除をして帰りました。



では、また明日www





























追伸
オチを求めないでwww