自転車部に入る必要が無いwwww

学校までが鬼のように遠いです。

お手軽ハイキングコースならぬ、お手軽サイクリングコースですよ。

それも毎日wwwwww





どんだけwwwww


それで授業中寝るなって言う方が無理ですよwwwww

しかも明日から通常授業wwwww

1,2,3時限がテストで、5,6時限が芸術と来たもんだwww

芸術は、書道か美術を選ぶんです。

俺は、0の絵心を2くらいにする為に美術を選択しました。

で、今日に早速美術用品購入wwwww

お値段5000円ポッキリwwww






高けぇよwwwww


しかも、道具大きいwwwwww

高校生活3日目にして鬱々真っ盛りですよwwww

唯一のストレス発散方法のPSPもリペアセンターに出しちゃったし。

ハルヒの分裂も読んじゃったしwwww

またシャナでも買い戻すかなwwww

とにかく・・・・

面白くねぇwwww

知り合い全然増えないし。

皆さんなんと消極的wwww

中3の頃の昼休みが懐かしいwww

何か学校全体のDQNが多い気がするしwwww

まぁ、明日のテストなんで今日はこの辺でwww




では、また明日wwwww