なんだかなwwww

きゃっっほぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぅぅぅぅぅ!!







はい、すいません。

調子に乗りました。

携帯の件ですけどもね、電話はかかってくるみたいなんですよwwwww

エッグに「宿題見せてくれwwww」って電話がかかってきて気付きましたwwww








閑話休題wwwww





今日、朝っぱらからテンション下がりまくりでした。

教室に入ってみると、何故か皆静かに自分の席に座っててしらけてるんですよ。

朝っぱらから空気が重い重いwwww

1組は皆喋ったりしてたんですけどもねwwww

何でだろうwww?

ともかく、俺もそれに倣うしかありませんでした。


〜〜〜〜〜〜〜〜2分後〜〜〜〜〜〜〜〜



本当に誰もしゃべらねぇなwwww



何コレ?

一種の勝負?


喋ったら負けって言う競技?


俺は沈黙の中、常に時計を眺めていました。


〜〜〜〜〜〜〜〜5分後〜〜〜〜〜〜〜〜

エッグ到着wwww

即行でエッグが俺の所に来てくれました。


エッグ「何故、皆しけてる?」


 思 う 事 は 皆 一 緒 か

とにかく廊下へwwww


適当な四方山話をしていたら、海、kaineko、帝王が教室にむかってました。





その後、海、帝王が会話に入ってくれました。

その後、各教室に戻りHR。

そして、その後オリエンテーションwwww

やってた事は、教頭の話と部活動紹介ぐらいです。

そういや、剣道部はスポニチのエロイ所を真っ二つにしてたな。

剣道部員「このエロイ部分が欲しい人は剣道部に申し出てください。」



ちょwwwwwwwwwww


餌で釣るつもりかwwwww

俺は卓球部に入ろうと思いました。

理由は特にありませんよwww


では、また明日wwwww