入学式ww

今日は入学式でした!









・・・・・ってほとんどの高校がそうかwww


まず、クラス分けを見て体育館にクラスごとに入ると言うものでした。


俺が割り振られたクラスは5組wwww

知り合いで同じクラスの奴は・・・・・

エッグのみwwwww



orz



海も、kainekoも、帝王も違うクラスでした。


式では、常に校長やらPTA会長やらが電波な話をしてました。


俺はと言うと・・・・


横の奴の鼻息にイライラしてましたwww





だって・・・メチャクチャ荒いんですよ・・・・

フゥ〜フゥ〜・・・クワっみたいな感じでwww




もしかして至郎田シェフの親族?



ドーピングコンソメwwwwww



そんな訳無いか。


とにかく荒かったです。鼻息





校長各位の電波話が終わった後は、椅子を片付けて各教室へwwww




そこで、担任の話を聞いて終了wwwww



とにかく長かったです。



とにかく、今日から俺も高校生!!

頑張っていきますwwww


では、また明日wwwwwww