一週間長かったwww

ようやく一週間がすぎました!!

皆さんは友達が出来ましたか?

俺はようやく出来ましたよwwww

どの人もモンハンの分かる人www

キャッホオオオオゥゥゥゥゥ!!!

携帯の規制がようやく解除されましたよ!!!

これでようやく音楽が取れます!

あ、後さっさと絵を描いて写真とってうpしますねwww


   閑話休題


















何だ今日の集団訓練はwwwww



マジもんの軍隊じゃねぇかwwww

始め先輩たちの手本見た時何言ってるか分かんなかったし。

先「アンネンオクミィレツユウタイシュウゴウ!!!!」
他先「「「「「オッ!!!」」」」」



何か恐ぇしwww

実際は

先「3年5組!2列縦隊!集合!」って言ってるんですよwww

翻訳がいるなwwwwこれはwwww





ラジオ体操のはずが動き何か硬ぇしwww

当然、見本なので俺たちもやりました。

6限開始:2時15分 
 終了時刻:3時5分

なのですが・・・

6限開始:3時20分

まぁ、これは手本見たりしていたのでおk


終了時刻:4時10分
















とにかく長かったwww




全部の行動を全力でやるのが方針らしいwww

そう何回も全力が出せねぇよ。

全てを出すのが全力なのになwwww

何回も出せるかwww



声も大きく短く出さなきゃやり直しだしwww

やってられっかよwww

「解散」「集合」だけで5回以上のやり直しって

20メートルシャトルラン?

しかも、指導している教師がいかついwwww

多部の教師陣は恐ぇしwww



非人道の境地に至った。

その後、また30分かけて帰宅なのに・・・・





まぁ、ともかく土日はゆっくりします!







では、また明日wwww