春休みってもう少しで終わりだよなwww

今日は、kaiinuの家でモンスターハンター2ndをしてました。
kaiinuの家にいたのは、kaiinu、ヲ○ク!?、海、すげぇ、俺でした。
え?マンネリ?サーセンwwww
その内、モンハン2ndをやってたのは、海、ヲ○ク!?、俺でした。
初めの方は、ヲ○ク!?のハンターランクを上げてました。
上げたっつっても、やってたのはほとんど海ですけどねwwww
途中で俺はモノブロスを倒したくなったので一時離脱wwww
モノブロスを狩ってる間中、kaiinuがグラビモスを狩っているのに見とれてました。
すげぇさんは、ずっと都市伝説を見てました。
ヲ○ク!?のハンターランクが2になった所でグダグダタイムwwww
もうネタが思いつかないwwww
では、また明日wwww