バーベキューwww

今日は剣道部で送別会としてバーベキューをしました。
皆は、前もって知らされていたらしいですが俺は呼ばれるまで知りませんでしたwwww
何か、もう、ねぇ?思いっきり端役だよなwww
まぁ、呼ばれたからオールおkです。
呼ばれた先は、ドッサ先輩の家でした。
他にいた先輩はアリ、ニシ、シン、ワッタ先輩です。
後から、キッチョ、スック、ジョー先輩が来ました。
同級生は、kaitora、ロボ・・・だけです。orz
俺が来た時には、粗方の用意が済んでました。
炭に火を点けてたらしいよ

それでも、なかなか火が点かなかったから地道にwww
最初のはなんだったんだwww


6時30分頃に全ての用意が整いバーベキュースタート!!
?!?!?!
俺「ちょwwwwシンさんなにやってんすかwwww」
シン「食えれば形は良しwwwww」
それでこの形は無しじゃねぇかwwww?

俺らの席は肉の競争率がすごかったです。
気付いたら服に焼肉のタレがこぼれてました。orz
終盤は、肉が無くなったので色々焼いてました。
紅葉饅頭とか、ポテチとかwww
焼けるのを待ってたらしい
大きいベビースターは焼いたら炭化しました。
その後は、花火をやって片付けをして解散www
10時に帰宅したら親は大目玉でした。




では、またwww