手詰まり気味wwww

今日は、姫路に行ってきました!
メンバーは、kaiinu、海、すげぇ、ヲ○ク!?、俺でした。
1時にkaiinuの家に集合とのことでした。
1時に行くとまず最初にヲ○ク!?がいました。
ヲ○ク!?君はイロモネアを見てました。
小力はやっぱ、長州力のネタをやってる時が一番映えるねwwww
少し待つと、すげぇ、海が到着。
すげぇが海に頼まれてリオレウスを討伐している間に、俺はイロモネアを、
海、kaiinu、ヲ○ク!?はグロイサイトを閲覧してました。
1時45分、出発wwwww
やはり行き道では俺は空気になってました。
途中でコンビニに寄って俺はガリガリ君(グレープフルーツ味)を、
kaiinuは同じやつとソーダ味を買ってました。
そして、姫路到着wwww
行き先は、アニメイト
俺はそこで「未来日記」の3巻を買いました。
これね
後、ハヤテを立ち読みしてましたwww
すげぇさんはポスターとか色々買ってました。
でも、ポスターがカバンからはみ出していて恥ずかしそうにしてましたよwwwwテラシャイwwwww
そして、お次はアニメの広場へ。
海は途中で離脱ww
用事があったらしいです。
アニメの広場でも俺がした事は立ち読みwwww
B壱面白いよwwww
最後に古本市場へ。
ヲ○ク!?君はこの辺から狂いだしてました。
ここでもやっぱり俺は立ち読みwwww
GTO面白かったwww
そして、何事も無く帰りました。




kaiinuの自転車の後輪が何か大変な事になってたわwwww

では、また明日www