今日はグッスリ眠れそうwww

今日は、ホームセンターに行ってきました!
コレを買いに
これは、本棚の棚数を増やすための部品だったと思います。
それと・・・・













五寸釘






(^ω^;)




別に必要ありませんよ。

大丈夫です!
こうやって・・・
こうする様な事にはつかいませんからwwww

何となく買っただけですwww

今は物置の中で眠ってます。

そこで、見つけたカップルの話を載せます。

女「え?なにこれー?」

俺はお前の顔に向けてその言葉を吐きたい。サーセンwww
それ位ブサイクだったんですwwww

男「ああ、これはな、何かこうネジとかを、こう、
ガガってやるやつだよwwww」


電動ドリルだろがwwwwwそれwwwww

女「あ!なるほど〜〜〜!あったま良い〜〜。」

ちょwwwwwおまwwwwwwっうぇwwwwっうぇwwww

そんな説明で分かるのかよwwww
俺が分かったのは ガガッ となる事だけです

そんな説明をしながらカップルは去っていきました。

末永くお幸せに

電動ドリルの事で別れろwwww

精算を済ませた後に俺は動物を眺めて動物の自由について考えていました。

ふと、鳥コーナーを見ると2、3年生位の2人の男の子がインコに言葉を教えようとしてました。
男の子A「おいコラ、う○こって言えってwww」

ちょwwww王道ですかwwwwww

男の子A「全然こいつ喋らんなwww」

インコがそんなに簡単に喋ると思ったら大間違いだなwwww

男の子B「カゴを叩いたら喋るかもwww」

動物愛護って一体なんですかwww

早く店員が来ないか辺りを見回してからその場を去りました。

う○こって言わすよりモルスァ!!って言わした方が遥かに有益だろうよwww


では、また明日wwww