俺の更新時間早くねぇかwwww?

こんにちは!
今日は、腕時計を買いに行きました!
叔母からの入学祝いらしいです。
10時頃に家を出発wwww
そして購入したものはこちらです!
箱だけでこの貫禄w
箱、OPEN!!

取り扱い説明書と・・・・




















箱。









マトリョーシカ
こんなの



何この気品溢れる箱はwwww

まぁ、ともかく箱はいいから中身wwww


普通

何の変哲も無かった☆
名前負けならぬ箱負け
でも、良いんですよ!
俺が気に入って買ったんだからwwww


買った後、普通に帰宅www

俺はkaiinuの家にGO!

なんか、kaiinuのPSPに何かしてたらしいです。
俺は、その方面に明るくないから空気でしたけどwwww
俺と、海はモンハン2ndやってました。
海と組んだ時、俺は自分の事をはっきりと足手まといだと気付いて
Timとやる時に、すげぇさんにバトンタッチしました。



すげぇさん、やっぱウメェwwwww!!

やり込みが違います。
その後、すげぇさんに返してもらってビックリ!



エストメチャクチャ進んでるwwwww


すげぇさんありがとうwwwwww




そして、6時頃につつがなくお開きwwww





また、明日wwwww