遊びに遊んじゃいますよwww

こんにちは!
今日はkainekoの家に遊びに行きました。
高校からの宿題?
英語がやっと終わりましたよ
テンション上がりっぱなしですよwwww
他のやった課題は

・数学6ページ

・国語6ページ




手付かずに近いwwww





!!(;゚Д゚)!!





こ れ は ヤ バ イ
入学式まで残り2週間も無いんですよ!?
さっさとやらねばwwww
昨日の夜は携帯で音楽落としまくってたら時間が無くなったから、全然やってないwwww
今日は頑張ってやらなきゃなwww



閑話休題wwwww

kainekoの家では初めの方はkainekoのやっているゲーム見たり、
kainekoの家の犬とじゃれあったりしてました。

そして、4時頃。

kaiinu、海、すげぇ到着wwww

このメンバーは最強じゃねぇかwww
揃っちゃいましたよwww

気分は、ロイヤルストレートフラッシュwwww

まず、俺とすげぇさんでプレステ2の太鼓の達人をやってました。
すげぇさんマジスゲェwwwww
俺はごくごく平凡でした。

その後、本命の大乱闘です。
すげぇさんは、格ゲー全般が苦手らしいので戦線離脱wwww
本日はゲームキューブ版。

それでも海は最強を誇ってました。
kaiinuはサムスでの援護が絶妙でしたwww

その後は、お待ちかねマリオテニス

俺は絶妙に・・・



邪魔だったらしいです☆
海と組んだ時マジ切れ寸前みたいでした(汗
サーセンwwwwww

その後、6時30分頃につつがなくお開き。
楽しかったです。
では、また明日www