散髪に行ってきましたよwww

今日は散髪に行ってきましたよwww
20分位かけて散髪屋に到着。
いざ入店www
少し待ってるっぽいので名前を書いて待つ事にしました。
俺「さあ、ジャンプでも読もうkいsfんbじゅ
店員「○○さーん」
俺「呼ぶの早杉wwww」
まぁ、呼ばれちゃったので椅子に。
普通は「今日はどういう感じにしますか?」みたいな事を聞かれるんじゃないですか?
俺の場合は
店員「スポーツ刈りですよね?」
( ゚д゚)ポポポポホポポポポポポポポポポポポポポポポポポポポポカーン
俺スポーツ刈り確定かよwwww
スポーツ刈りをしに来た訳じゃないので断って注文通りにしてもらいました。
before
モッサモサ


after

・・・うん、あんまり変わってないね☆
そして、ジャンプを読んでいるとkaiinuからメールが。
k「今から海の家だってさwwww」

喜んでwww

とても楽しかったですよww

特にポンジャンやってる時がwwwww


アニソン聞きながらポンジャンてwwwww


最高の雰囲気でしたwwww



詳しくは海の日記を見て下さいwwww



では、また明日wwwwww































おまけ
部屋の模様替えしたよwwwww


まだ部屋汚いwwww 



後、絵を描いてみたwwww

kaiinu曰く
「切れ味鈍そうwww」