自由・極みwwww

今日も遊びに行っちゃいましたwwww
今日のメンバーは、kaiinu、kaineko、すげぇ、俺の4人でした。
きっかけは、12時頃に来たkaiinuからのメールでした。
k「今日姫路行くけど来る?」
も ち ろ ん w w w w 
これは、かなり嬉しい誘いだったので即行でOKと返信しました。
そして、1時kaiinu宅到着www
kaiinuの部屋ではすげぇさんがマンガを読んでました。
俺も暇なのでマンガを読むことに。
積んである本の上に腰掛けようと本を見てみると
写真撮るの忘れてたww
俺「!!!!!!!」
何故、本に亀甲縛りをwwww

白いマルで囲っている所は大体亀甲縛りでしたwwww
本を読んでいるとkaiinuがこんなことを
k「梅吉に亀甲縛りをかけてみねぇ?」
冗 談 じ ゃ な い
かけていいかと聞かれて「Yes」と答えるほど俺はドMじゃありません。
当然、全身全霊で断りました。
1時30分位にkainekoが来るまで黙々と本を読んでました。
その間に、kaiinuはタンスとクッキーっぽい缶、ハンコの入れ物に亀甲縛りをかけ続けていました。
そして、kaineko到着www
到着するやいなや、kaiinuは俺にした質問をkainekoにしてました。
俺「そんなのおkする筈がnあおsみ
neko「よし、やってみるか。」
マジかよwwww
驚愕の連発です。
そして、2分後完成www
手に持つはkaiinuのお宝(同人誌)
なんで、お前は悦に入っているんだ?
俺の中のkainekoのイメージが
kaineko=ロリコン が
kaineko=ドM+ロリコン に変わりました。
その後、数分間のグダグダタイムを経て出発wwww
姫路では特に何も無かったです。
アニメイト未来日記の3巻を発見した位です。
小遣いが入ったら買わねばwwww












まとめ
・kainekoが亀甲縛りにされて悦に入ってた。
 

・kaiinuの亀甲縛りはもはや職人www

・姫路では書き表す程の事が無かった。

では、また明日www