宿題しようと思って起きたら12時30分wwww

今日は、3時に寝て12時30分に起きました。
もう、夜型まっしぐらって感じですねwwww
とゆうことで、今日からは
3時就寝→11時就寝にして、
12時30分起床→9時30分起床にしたいと思います。
生活習慣を戻しつつ、朝起きて勉強が出来ると言う完璧な考えwwww
皆さんで、何日続くか考えてみて下さい。
閑話休題wwww


今日も遊びに行っちゃいましたよwwww
朝10時頃に一度目覚めて携帯を見てみると2通メールが。
俺は「誰だろうと・・・?」見てみると帝王君からのメールでした。
しかも、いつ届いたのか見てみると1通目はAM5:52wwww
朝早すぎwwww起きてねーよwwwwサーセンwwww
内容は、「今日遊ばないか?」と言うものでした。
ちょwwwwwっうぇwwwっうぇwww
AM5:52に遊ぼうかってwww
ちょっと早くないか?
そして2通目はAM9時56分に、これまた帝王君からでした。
内容は「今日猿君(サーセンww)の家で遊ぶ!!昼ぐらいに」と言うものです。
遊ぶフラグが立っちゃってますよwwwwしかも文章倒置法wwww
まぁ、俺も暇だったので断る理由は
宇宙の半径一光年の範囲を探しても邂逅しなかったでしょう。
なので、「おkwwww。」と返信しました。
その後、帝王君からメールで注文が。
帝「1時にジョーシン集合!kainekoも誘ってな!!」
まぁ、これも断る理由は宇宙の(ry
そして、kainekoにメールをwww
kainekoもOKを出し、その後俺は時間になるまで
自分の部屋でPSPをやってました。
そして、色々あって1時45分に猿君(サーセンww)の家に到着www
猿君(サー(ry)の部屋に入ると、猿君、帝王君はもちろんのことオヤジ君もいました。
やっていたことは、メルブラに知らない格ゲーでした。
グダグダタイムを過ごしていると海からメールが。
俺は「海からメールとか珍しいな・・」と思いながらメールを見てみました。
海「暇か?」
何とも的確なメールwww
分かりやすいのは大歓迎ですwwww
しかし、俺は猿君の家で遊んでいる所だったので当然メールには
俺「今猿君の家。」と打ちました。
返信した後、すぐにメールが帰って来ました。
海「kainekoと一緒に俺の家に来い。kaiinuも来るから。来なかったら死刑やぞ。」
!!(;゚Д゚)!!
死刑てwwwww
まぁ、俺自身グダグダだし断る理由も(ry
そして、猿君の家をおいとまさせてもらって海の家へ。
当然kainekoも一緒です。
さぁ、行こうかと思った時に海からメールwww
見てみると
海「64の三色コンセントとコントローラー持ってきて。」
それ位ならお安い御用ですwwww
そして、海の家に行く途中に一旦自宅へ。
三色コンセントとコントローラーを発見したあと海の家へww
海の部屋では持ってきたものから分かるように64をしました。
やったゲームは大乱闘www
64ゲームの王道です。
俺はずっとファルコンを使ってました。
一回目の成績だけ覚えていて
海:1位
俺:2位
kjaineko:3位
というものでした。
kainekoはゲームキューブの大乱闘なら鬼畜になりますよwww
3試合目が終わったところでkaiinu到着www
kaiinuも加わってまた大乱闘w
kaiinuはやり方が分からなかったらしくてボッコボコwwwテラワロスwwww
もう2回位やった所で今度はマリオテニス
これまたkaiinuはやり方が分からなくて海からレクチャーをを受けながらやってました。
この時の会話は凄まじかったけど、載せれません。
9割がた下ネタの会話でしたwww面白かったからおkwwwww
俺は会話に加われず空気と化していました。
その後一旦休憩wwww
その間に俺はモンハン2ndのティガレックスを海に手伝ってもらいました。
海サンキュwwwww
そして、もう一度64をやろうとテレビを点けてみると
ちょっと見づらい
宗教的番組っぽいwwww
9チャンってこんなのやってたっけ?
1、2分くらい見て飽きました。
内容の訳が分からなかったんだから仕方が無いww
その後、また色々やって結局マリテニwww
俺は6時頃に帰宅しました。
では、また明日www