色々買いに行きましたよwwww

今日は、色々買いに行きました!
買ったものは、筆箱から自転車まで多種多様wwww
もう、嬉しくて家の中でブレイクダンスをしてしまいました!
首から嫌な音が聞こえたけどwwww
まずは、文房具類を買いに行きました。
写真は、また言われればうpします。
ここでは、特に何も無かったのでスルーwww
次は自転車を買いに行きました。

ちゃんとしたサイクルショップに行きましたよwwww
入り口を見てみると、ちょっと惹かれるものがありました。
ブリジストンてwww
ブリジストンって車とかのアレだよなwww
へぇー、自転車のタイヤとかもやってたんだな。
ブリジストンを放っておいて本題に。
自転車を見ていると見覚えの有る名前が。
俺「予約みたいな感じで名前が貼られてるんdふひう
kainekoの本名がww
!!(;゚Д゚)!!
俺「え?」
違う人かもしれないから店員を呼んでみることに。
俺「すいませーん。」
店「あ、はい。」
俺「この○○(kainekoの本名)って背丈が俺の耳の辺りまでの人でした?」
店「そうですよ。」
買うの早wwww
昨日の今日ですよ?説明受けてからwww
店「他には△△さん(トヨの本名)とか買って行かれましたよー。」
!!(;゚Д゚)!!
トヨも(ry
まぁ、俺もここに来たからには自転車を買いますよwww
俺はこれを買いました。
多少見づらいww
多分トヨの自転車とは色違いだったと思います。
そして、俺も予約の様な形にしました。



その後、イオンに行きました。
まぁ、そこで買ったものはシャツと靴下だけなので省略www
その後は、クレープを食べました。
うまそwww
名前は、たしか「バナナとチョコと生クリーム」だったと思います。
そして、待つこと3分。
ピロリロリロ。ピロリロリロ。
俺「もうできたのか。このアラームうるせぇ。」
こんなことを言いながら受け取りに。
出来上がり
おいしかったのは認めるけど、かなり食いづらかったですwww
その後は普通に帰宅しました。
では、また明日www

















おまけ
サイクルショップにて