人が多いと頭が痛いwww

今日は、合格者招集日って事なので高校に行ってきました。
合格者招集は1時でした。
俺が着いた時間は12時15分。早すぎました。
行く途中で「少し早かったかな・・・」と考えてましたけどやっぱ早かったです。
で、着いて指定された教室に行くと3人位いました。この暇人共めwww
俺より早い人達がいてがちょっと安心しました。
早く来たおかげで結構いい場所に座ることができました。
とりあえず、待っている間はもらった資料に目を通していました。
資料に一通り目を通した後は入ってくる人達を観察してました。
特に面白い人達はいませんでした。
30分位たつと、入ってくる人達の数がどんどん増えてきました。
その中に、umi君とkaineko君がいました。
2人が俺に気付いたかは知りません。
1時になって、校長やら教頭やら生徒指導の教諭は話を1時間にわたってグダグダしてました。
その間、俺は睡魔と壮絶な戦いを繰り広げてました。
俺が負けを喫しそうになった所でようやく話が終わりました。
その後は学用品を買うことになってたので、まずは一番時間がかかりそうな制服の採寸へ。
採寸をする場所となる体育館に行く途中に、俺はとんでもないことに気が付きました。
俺「ハーフパンツはいてくるの忘れたwww」
説明します。
ハーフパンツとは、体育の時にはくいわゆる短パンってやつです。
何故そのハーフパンツがいるかと言うと、
ズボンのサイズを合わせる時、合ってるかどうかはく必要があります。
そのズボンをはく時には当然今はいている、制ズボンを脱ぐ必要があります。
ハーフパンツをはいてないと言う事は・・・
もう、あらかたの想像は付きますよね?



トラパン一丁になっちまうwwww
どうしようと、悩んでいる間に俺の順番が回ってきました。
腹をくくっちゃいます。
案の定、ウエストを測った後はいてみるようにとズボンが渡されました。
周りを見てみるとトラパンの人が結構多いwwww
俺の心配は何だったんだ?
とんだ杞憂でしたよ。
その後、教科書と辞書を買って、体操ウェアの採寸をして、実習服の採寸をしにいきました。
行ってみると長蛇の列wwwww信じらんねぇwwww
まぁ、この際だから並びました。
並んでいると、段々気分が悪くなってきました。
俺は、人が多すぎると気分が悪くなる性質なんです。
しかも、前と後ろ両方のおばさんがうるさいのなんの。
気分の悪さが二乗されました。
そして、5分くらい並んでから実習服の採寸をして靴と体育館シューズを買って帰りました。
まだ気分が悪いです。
では、また明日www