片付けdaywwwww

今日は、いらない教科書類とかを片付けましたよwwww
もう色んな所からいらないものがたくさん出てきて大変でした。
ゴミ箱の中には大したものは入りませんでした。
強いて言うなら
これ
モアイ捨てちゃった☆
だっていらないから。何で作ったんだろ。
まぁ、片付けていると面白いものがけっこう出てきます。
例えば
数学のノート
一見すると普通ですが中を見ると
数学教師
何故ピーマンなのかと言うと、この数学教師のあだ名ピーマンなんですよ。
それだけです。
他には
理科ノート
一番最初のページに
スーパー眼鏡マン
一年の頃の俺は何を考えていたんだ?
まぁ、眼鏡はさておき次はすごいですよ!
デザインノート
期待十分www
俺の画力は多分皆分かってると思うから期待してみて下さい!!
まず、一つ目
題名:恐竜
何かティガレックスみたいになってるwww
元はアロザウルスなのに。
お次はこちら!
鼻くそって言ったらこの人
これは似てるだろ?
自分でも会心のできでした。
次はちょっと見にくいです。
三点透視図法
こんなのはうまくできるんですよ。
他は何も無かったです。
では、また明日www

















おまけ
片付け終了後
バベルの塔創立