テンションMAXwwwww

今日いつも以上にテンションが高いです。
どれ位高いかって言うと、多分六本木ヒルズより高いと思います!
なぜなら、今日は明け方の4時に寝て、朝の8時30分に起きたからです。
俺は、睡眠時間が少ないとテンションが上がる性質なんです!!
明け方4時まで何をやっていたかと言うとずっとモンハー2ndをやってました。
おかげで、キリンを倒せちゃいましたよ!キャホーイ
まぁ、朝8時30分に起きたのにもちゃんとした理由があるわけです。
なんか、惣菜が入ってたタッパーをばあさんの家に返しに行ってこいって親に言われたんです。
言われた事位簡単にこなしちゃいます!!
そして、9時55分出発wwww空白の1時間wwww
ばあさんの家まではそんなに遠くないので10時13分に着きました。
そして、当然チャイムを鳴らします。
ピンポーン。
・・・・・・・・・
俺「ん?」
ピンポーン。
・・・・・・・・・
俺「んん?」
ピンポーン。
・・・・・・・・・
俺「・・・・・・。」
ピンポーンピンポーンピンポーンピンポーンピンポーンピンポーンピンポーンピンポーン。
・・・・・・・・・
俺「いないじゃん。」
そこまで押さなくても気付いてましたよwwwwwバカじゃあるまいしwww
そして、そのまま待っていても仕方が無いので帰ることにしました。

近くのコンビニでジャンプを丸々一冊立ち読みしてからwwww
店員さん。サーセンwwww

11時15分帰宅。
1時間立ち読みしてました。

1時00分  母帰宅。
ようやく仕事から帰ってきました。

1時30分 パソコンタイム
ずっとペイントで絵を描いてました。

2時00分 母と妹外出
電話がかかってきてどっかに行ってました。
行き先は知ったこっちゃねぇ。

3時00分 おやつ  キャホーイ
小腹が減ってきたのでおやつにしました。
俺「何かおやつにふさわしいものないかな?」
そして、俺は最初に発見したものを食うことにしました。
最初に発見したのは食パンです。
俺「まぁいいか。」
見つけたからには食べます。
食べ方は最もポピュラーなトーストにしました。
加熱中
チン!
俺「あ、焼けた。」
そりゃ、チン!って鳴ったからには焼けてるでしょう。
良い焼き色ww
俺「何塗って食おうかな。」
そこで俺がチョイスしたものはこれです!!
チョコピーナッツ
普通wwww
ひねりようがない。
なかなか溶けないww
冷蔵庫から出したばっかりだしなwwww
そして、塗装完了
紅茶はオプション。
紅茶に砂糖を入れすぎたからかなり甘かったです。
ごちそうさまです。
俺「あー、うまかったww」
その後、トーストを不味く作れるやつがいるかずっと考えてました。
他は特に何もありませんでした。
では、また明日www

















おまけ
kainekoリク
レナ

SD魅音


まぁ、なんか・・・ねぇ?
普通に描くより上手いんじゃないの?