明日書きますって言うのはこれで打ち止めwww

昨日は、アンバーさんの家で遊んでました。
メンバーは、アンバー、モロヤマ、オヤジ、ロボ、俺の5人でした。
ロボ君は、4時ごろに来ました。
ロボ君以外は朝から遊びましたよwwwww
まず向かったのはブックオフ
そこで、俺はずっと封神演義読んでました。
アンバー君は、何かたくさん買ってました。
その後は、アンバー君の家でゲーム三昧です。
モロヤマとアンバーとオヤジはずっとメルティブラッドをやってました。
俺はずっとモンハン2ndやってました。
俺もメルティブラッドを何回かやってみましたがまったく歯が立ちません。
ビギナーが勝てるわけねぇだろwww
俺は12時頃になってから一旦帰りました。昼飯時ですしねwwww
その後、1時頃になってからまた行きました。
今度は俺とオヤジがモンハン2nd、アンバーとモロヤマはメルティブラッド
俺とオヤジがガノトトスを討伐した頃にロボが来ました。遅ぇよwww
その後、アンバーの意見で外に遊びに行きました。
始めは、野球をしてました。
手前オヤジ、奥ロボ
30分位してから今度はサッカーをして、その後蹴鞠ををしてました。
一回目は俺が罰ゲームでした。おいしいけれどMじゃない。
モロヤマが執行
あれ?写真見てから気付いたけど
??
投げようとしてねぇか?
そして、やっぱり
投げやがったwww
案の定当たりました。当然の結果です。
もう一度言います。
投げやがったwww
でも、俺は写真を見るまで気付かなかったので、
俺「モロヤマ何そのウマさwwww」
とか言っていて、他のやつらも、
ロボ「うわ、モロヤマうまwww」
アンバー「かなり綺麗に決まったじゃんwww」
とか言ってました。
投げといてそりゃねぇぜ。
その後はもう2回位やってお開きでした。
ではまた明日www


















おまけ
kaiinuリク
亀田