昨日の事書きますよwwww

昨日は、疲れていてあんまり書けなかったけど
今日は夜中の3時から昼の1時まで寝たから絶好調ですwww
だから、昨日の事を書こうと思います。

えーと、昨日は映画を見に行ってました。
見た映画は「バッテリー」です。
まず、俺、鍵君、サミー君、アヒル君、ブロンソン君、ロボ君で
最寄の駅に集まりました。
そして、電車に乗って姫路まで行きました。
姫路に着いてから少しブラブラして映画館に向かいました。
その途中、ロボ君が何か欲しいと言ったので俺はコンビニに行きました。
ロボ君は何か買ってましたけど覚えてません。
ロボ君
少し遅れていたので皆は映画館の前で待っててくれました。
何やら歓談中
その後、金を払って映画館に入って飲み物を買ったりしてました。
そこで、俺はちょっとスゴイ物を発見しました。
食べ物の自販機
俺は「買っちまうかな・・・」って思ってたけど値段を見て諦めました。
1つ400円wwww
足 元 見 や が っ て
誰がこんなの買うんだよwwwwww
馬鹿高いwwww
ブロンソン君が買ってましたwwwサーセンwww
映画は、まぁ、可も無く不可も無くって感じでした。
その後は、暇だったので適当にうろついてました。
そして、いったん始めの集合場所に帰って、レストランに昼飯を食べに行きました。
昼飯を食べる時のメンバーは
俺、鍵君、ロボ君、ブロンソン君でした。
サミー君とアヒル君は用事があったそうです。
俺はいったん家に帰ってから行きました。
レストランに入ってみると皆ドリンクバーとか注文してました。
俺も昼飯はまだだったで日替わりランチなるお手ごろ価格の物を注文しました。
昼飯を食べた後は、皆ドリンクバーを飲んでました。
途中、ロボ君はペペロンチーノを注文して食べてました。
食後
ロボ君は俺が撮ろうとする度に何らかのアクションをしてくれます。
そして、ドリンクバーで絶対にやる事と言えばこれです!!
何かきたねぇwwww
ミックスですwww
俺はこの時、コーラ+白ブドウジュース+メロンソーダでした。
味は、作ったことを後悔させてくれる様な味でした。
その後、ロボ君の食った後のペペロンチーノの皿を見ると食べ残しのニンニクがありました。
大量www
これを見て俺は良いことを思いつきました。
俺「今からゲームをして負けたらこのニンニク全部食うことにしねぇ?」
この提案に皆しぶしぶ同意しました。皆空気が読めますね。
やったゲームは「指スマ」でした。
一番最初に負けたのは鍵君でした。
鍵君
口臭がかなり気になるそうです。
後の提案で半分にしたから二人食べなきゃいけません。
二回目のゲームで負けたのはブロンソン君でした。
集めて・・・
食う!!
orz
真剣にまずそうでしたwww
その後、精算してコンビニに行きました。
鍵君とブロンソン君は口臭が気にならないようにガムを買ってました。
その後、もう一度サミー君を呼んで野球とサッカーをしてました。
この後ドでかいのを放ちました。
取りに行く手間を考えろwww
この後は特に何も無くお開きになりました。
では、また明日。














おまけ
春が近いそうですwwww
にしてはクソ寒ぃwwwww