最近かなりハードwwww

今日も、姫路に行ってきました。
趣旨はよく分かりませんでしたけど、とても楽しかったです。
行ったメンバーは、kaiinu、kaineko、海、すげぇ、俺の5人でした。
トヨ来る予定だったらしいけど来ませんでした。
初めはkaiinuの家に集まってひだまりスケッチ見たりしてました。
全員揃ったところで出発しました。
行く道の途中でkainekoが空腹を訴えたのでコンビニに寄りました。
その後は、特に何も無く姫路につきました。
姫路に着いてまず行ったのはアニメイトでした。
俺は、映画を見に行った時に欲しいものを買ったので、kainekoと一緒に立ち読みをしてました。
1時間位居てから次はブックオフに行きました。
そこにも1時間位居てから次の場所に行きました。
俺はずっと幽幽白書読んでました。
kaineko君は何か買っていました。
次の場所は、トップボーイでした。
そこもグダグダでした。
その後、オチも無く終了しました。




今日の日記が写真無しでここまでつまらなくなるとは思っていませんでした。
携帯からパソコンへさっさと写真を送っとくべきでした。orz
明日は写真をバリバリ使いたいと思っています。
では、また明日www