3月なのにこの寒さwww

今日は、受験だったそうです。
俺は、10時位には起きようと思って起きたら1時でした。
今流行りのNEBOUってやつですよね。(ハヤテ好きの人スマソwww)
で、まぁ飯喰ってだらだらしていたら俺に天啓が舞い降りました。
俺「暇だから本でも買いに行くか。」
と言うことで本を買いに行くわけですけど、1人じゃ面白くありません。
だから、kaineko君を巻き込むことにしました。
下はその時のメールでの会話です。
俺「昼から本屋行かね?」
ごく普通のやりとりです。
k「3時位になっていいなら」
暇だからオールおkです。
俺「余裕wwww」
その後は四方山話をしてました。
そして、2時位。
俺は、そろそろ行く準備でもしようかと思ってたら、
k「4時に変えていいか?」
ちょwwwwwうぇwwwうぇwww
あらかたの準備を済ませたとこなのにwwww
まぁ、そんなことでクサクサしてても仕方が無いので
俺「おk。」
と返事をしました。
そして、4時位にkainekoの家に行き、イオンに行きました。
イオンでは、本屋で買うものを買った後、一階のジョーシンに行きました。
kaineko君は何かゲームを探していたようです。
俺もkaineko君が探しているゲームを探していると、携帯に電話がかかってきました。
当然、誰か分からないけど出てみます。
俺「もしもし。」
?「お前、かおfヴぃgんvjヴォケ!!」
俺「??????」
?「プツッ、ツー、ツー、ツー」
何言ってるのか分からないまま切られ、罵倒されました。
もちろん、腹が立ちます。
しかし、俺は自分の怒りを自制しゲームを探し続けました。
その後、明らかにドラゴンボールのパクリのキーホルダーのガチャガチャを見てました。
k「おい、○○(俺の名前)」
俺「何?」
k「これ見てみろ。」
俺「これはちょwwww。」
もろパクリwww
k「うけるなwwww」
俺「もちろんwwww」
そんな時に、また電話がかかってきました。
懲りずに俺は、電話に出ました。
俺「もしもし。」
?「あ、間違えました。」
俺「え?」
?「プツッ、ツー、ツー、ツー」
ア ノ ヤ ロ ウ
声は野太くしていましたが、着信履歴を見ると同一人物でした。
そして、その2分後
また電話がかかってきました。
俺の記憶力が5インチFD以下だったとしても気付きます。
俺はとりあえず出てみてふざけた事をぬかした瞬間キレようと思ってました。
「もしもし。」
声に多少の強さが滲み出ます。
?「あ、俺々。」
今度は俺々詐欺風かwww
当然、ちょっと強気で出てみます。
「誰?」
?「俺だよ。俺。よう。」
最後の言葉でピンときました。
俺「ああ、アンバーか。」
ア「そうだよ。携帯で連絡したから登録しといてくれ。」
ややこしいことしやがった
俺「わかった。」
しかし、俺は何も言いませんでした。紳士だね!
その後は、違う本屋へ行って終わりです。













オチ無し
では、また明日wwwwww