遊びすぎたからテンション低めwwww

今日は、朝っぱらから学校の奉仕作業に行ってきました。
当然、昨日は卒業式、姫路に行く、と立て続けにハードなことがあったんでダルいです。
しかし、俺は「立つ鳥後を濁さず」を敢行しました。
学校でした事は、大掃除の時にやった事の廊下版です。
思っていた以上に、時間がかかる上かなりしんどいです。
終わったのは、12時位でした。
俺も、サボタージュすればよかった。
その後、遊びに行きました。
皆、元気ですね。俺もか。
遊んだメンバーは、Tim君に、帝王君、クロマ君、どっさん、
ナカマ君でした。
まずは、近くのレストランに集まりました。
皆が集まったところで、まずはミドリに行きました。
ここでは、適当にブラブラしてました。
その後、昨日に引き続きアニメの館に行ってきました。
俺はずっとB壱を立ち読みしてました。
その後は、ドンキホーテに行ってました。
クロマ君と、どっさんは携帯に貼るシールを買ってました。
そして、ナカマ君とTim君と帝王君はジュースを買ってました。
俺?
俺は何も買ってませんよ。
経済観念を学んでいるところですから。
金が無いとか聞こえないwww
その後、パソコンの館へ行きました。
気が付くと、クロマ君とどっさんがいませんでした。
多分、牛丼でも食べに行ったんでしょう。
俺がパソコンの館でした事は、kaiinuの日記を見て、帝王君にFateの画像をもらってました。
その後もどこかに行こうと言ってたけど、俺はしんどかったので帰りました。
帰り道の間、ずっとマンガを買いに行こうか悩んでました。
明日にでも買いに行こうかと思います。
では、また明日www

おまけ
明日受験の人は
頑張って下さいwwwww!!