卒業したからはじけるかwwww

今日は、卒業式でした。
特に面白いことも無かったし。
強いて言えば、答辞読む時読んでいる女子がむせび泣いていました。
そのせいで、たかが答辞で15分もかかっちまったじゃねーかwww
それ以外は、何もありませんでした。
その後、いったん帰宅してから遊ぶために1時30分位に近くのレンタルビデオの店に集まりました。
集まったメンバーは、kaiinu君、海君、帝王君、すげぇ君でした。
ドS君は、もうちょっと進んだ先の本屋で合流しました。
行き先は、姫路です。
行く時は、おかしい所は特にありませんでした。
姫路で行くとこ行って、アニメの館に行く時に事は起こりました。
kaiinu君が急に遅れて後ろで何かを拾ってました。
そして、交差点に来るなり拾ったものを掲げだしました。
奥が、kaiinu、手前が海。
宣伝用のダンボールwwww
kaiinu君は、アニメの館に着く手前まで掲げ続けました。
サービスカットww
その後は、本屋行って帰るだけでした。
ではまた明日www