俺の部屋はきたねぇwww

こんばんは!!
今日は、俺の部屋を題材にしてみました!
机の上きたねぇwwwww
本棚も然りww
やった事は、宝探しです。
遊びとかじゃなくてリアルに探してみました。
やっている本人も見つける気の無い宝探しでした。
きっかけは、俺が
「机の上スピリチュアルきたねぇww」って思ったことでした。
そこから、どう俺の頭の中で変換されたかは知りませんが
「よし、宝探しをしよう」って事になりました。
まずは、机の上の本棚を探しました。
そして、一番最初に目に入ったのがこれです。
ジャンプwww
しかも、このジャンプは一味違います。
どう違うかと言うと、ちょっと古いんですwww
どれ位前のかと言うと、
真ん中のやつ
これが、2006年の1月8日発売のもので
一番下のやつ
これが、2006年の8月14日発売のものなんです。
これ自体が宝だと錯覚しそうになりましたが、
中を開けてみて本当の宝を発見しました。
遊戯王カード
こ、これは、E・HEROネオス!!
こ れ は レ ア だ w w w
見つけた瞬間踊りだしそうになりました。
それを、俺はもう1つ発見しました。
遊戯王カードその2
E・HEROオーシャン
何、俺の机wwwwww
お宝まみれじゃんwwwww。
この、2枚のカードはまた今度、開放倉庫にでも売ってきます。
まだ、もうちょっとあるけど親が
「パソコンそろそろ止めろ。」
と、すごい剣幕で言ってるので終わりにします。
あ、それと明日卒業式なのでがんばって行きますwwww
絵は、明日にでもうpできそうなので期待しないで待っていてください。