有言不実行wwwwサーセンwwww

今日、遊びすぎて絵をうpする事ができません。サーセンwwww
だから、今日遊んでいた時の状況を書きます。

えーと、今日も僕はkaineko君と遊びました。
しかし、今日は昨日とはメンバーが違っていました。
遊んだメンバーは、イースト君、kaitora君、俺、kaineko君の従兄弟でした。
kaineko君の従兄弟は、後で混ざりました。
はじめの方は皆でWiiをやってました。
俺が来たときは、kaitora君とkaineko君でテニスをやってました。
その後、野球をやったりボクシングをやったりしてました。
ボクシングの時に、kaitora君がフィーバーしてました。
その様子を、イースト君は携帯でムービーを撮ってました。
途中でkaitora君が気づいてムービーを撮るのを中止せざるをえなくなりました。

その後、kaitora君とkaineko君とイースト君は担任の先生にクラスで寄せ書きをあげようとしていたので、真剣に書いてました。俺は、kaitora君の横顔を写メで撮ってました。
この色男めwwww

その後も、ずっとグダグダでした。
今日は、ネタが無いんでこれ位で勘弁してくださいwwww