戻ってきたぜ山口へな・・・

思ったより遅く戻ってしまった。

どうも、umekichiです。

今日はね、予定では昼過ぎには戻るつもりだったんだよ。

起きたらもう昼過ぎだもんね・・・

まぁ、よくある事だから俺も特に気にせず、マンガ読んだり、親父殿と談笑したりしてました。

晩飯前くらいの時間になったあたりで帰り支度を始めましたね。

シャワー浴びたりとか荷物まとめたりとか。

荷物は昨日の朝の段階ではエナメルのバッグに収まるくらいだったんだ。

帰る段階ではそれに+で大きい袋が追加されてたよ・・・

どんだけ頑張っても収め切れなかった・・・

これ以上コンパクトには出来なかったので、諦めてそのまま戻ることに。

帰りの電車はラッシュが過ぎた後だったのか、余裕で座ることが出来ました。

山口についてからは特に何もなかったよ!

ごましおに餌やったりしただけだしねーw

そんなこんなで俺の夏休みは終わりましたとさ。





さて、明日から仕事ですねー・・・

嗚呼、働きたくない。

では、また明日wwww