結婚式の余興用のビデオ撮影

撮りに行ってまいりましたよー!

どうも、umekichiです。

今日は19時頃から中学時代の剣道部の主将の家に行ってました。

用事の内容は結婚式の余興用のビデオの撮影。

小学校の頃から付き合いのあるミシが結婚するらしく、それの余興で出すものの撮影ってことです。

ビデオの内容としては軽い自己紹介の後、お祝いの言葉を述べるといったもの。

でもまぁ、あれですね。

喋る内容を考えてたら結構時間がかかって・・・

結局、主将の家を出たのが21時手前くらい。

2時間くらい、大の大人6名ほどが雁首揃えて悩んでたわけですよw

ビデオを撮り終わったら、みんなでお好み焼きを食いに行って解散!

いやぁ、久し振りに主将の顔も見れてよかったぜ・・・




さて、明日はBBQ行ってきます!

ラッシュガード買い忘れたけど・・・まぁ、長袖のシャツ探すか。

では、また明日wwww