徳山へ戻ってきちゃったよ・・・

地味にへこんでる。

どうも、umekichiです。

今日は5:30くらいに伍長に起こされました。

俺「・・・なに?」

伍長「帰るぞ。」

俺「・・・早くない?」

伍長「俺仕事やもん・・・」

俺「仕方ないね・・・」

二人ともダウナーに入りながら着替えて荷物をまとめてました。

すぐにでも出れる状態になったらサメに一声かけて、サメも「見送るよー」と言ってくれたので一緒に駅へ。

そこからは、特に何もなかったよーw

朝飯をコンビニで買ったのに、駅で超美味そうな駅弁を見つけて二人して購入したくらい。

そして私はまた4時間かけて徳山へ戻りました。

徳山に着いたら、新南陽にあるペットショップ、アミーゴへ。

そこでこの前無くなってしまったコオロギを追加で購入。

寮に着いたら即座にごましおに与えました。

Sサイズだと15匹食ったけど、Mサイズだと4匹が限界なんだ・・・

餌を与え終わったらしばらく寝て今に至ると。




さぁて、今から夜勤に行ってくるぞ。

がんばるぞ!

では、また明日wwww