非番だけどライブに行ってきたよ!

夜勤が終わってからすぐに行ってきたよ!

どうも、umekichiです。

今日は夜勤が終わってから即効寮に戻ってシャワーを浴びてごましおに餌やってから出発しました。

1日餌をやれない日ができるから多めにあげとこうと思ったら、全部食いやがったよコイツ・・・

いくらSサイズの蟋蟀とはいえ、15匹全部食うとは思ってなかったwww

ごましおに餌やったら、準備をしてすぐに出発。

目的地は東京!

新幹線に体をぶち込めればこっちのもんで、4時間の移動も睡眠に消えました。

着いたらすぐさま新宿に移動し、伍長とサメと合流しました。

合流したら、昼飯を求めて小1時間さまよい、素晴らしく美味いラーメン屋に当たりました。

いやぁ・・・彷徨った甲斐があった。

そうこうしてる内にライブの物販の時間になってたので並んでTシャツをはじめ、いろいろと購入。

今回参加するライブはTaNaBaTaの七夕ライブ!

しかも7周年!

7月7日に7周年でスリーセブン!

いやもうチケットを取ってくれた伍長には頭が上がりませんな・・・

物販が終わったら時間まで喫茶店でだらだら過ごしてました。

時間になったらサメとは一旦別れてライブ会場へ。

素晴らしい2時間でしたよ・・・

良い汗かいたし、聞きたい曲も大半聴けたしね!

ライブが終わったら伍長とサメの家までのんべんだらりと向かい、合流。

合流してからは近くの焼肉屋で食って飲んで語らいました。

で、サメの家に着いたらニコ動を笑いながら眺めて今に至ると。





あぁ・・・久々に充実した一日だった・・・

明日に帰るのがおしいなぁ・・・

ま、明日また頑張るか。

では、また明日wwww