そして徳山へ・・・

予定通りの動きだったわー・・・

どうも、umekichiです。

今日は起きたのは10時過ぎくらいでした。

もっと早く起きる予定だったけど、サモンズボードが面白くてつい・・・

一晩でランク30いけるゲームって素敵よね。

リセマラでの狙いを変えたのがよかったっぽいなこれ。

ニャルラトテップ狙いをアザトースに切り替えて、そこからはトントン拍子ですよーw

何より大きかったのは、前者は木属性、後者は闇属性だったってとこですねー・

そんなことをしながら午前中を過ごし、昼飯を食ったら昼寝をかましてました。

・・・17時まで。

いやいや、明らかに寝すぎでしょうこれは・・・

起きてからはサッと着替えてコンビニまで散歩がてらに行って、帰ってから晩飯。

晩飯食ったら、準備をして兄貴に駅まで送ってもらいました。

徳山に着いてからはダラダラ帰ってだけだし、まぁ、普通の休日だったね!




さて、明日は朝から会議です。

ちゃっと寝て明日に備えるかなー。

では、また明日wwww