兄貴の結婚報告

兄貴が結婚するもんで、その結婚報告に参加してきたよーん。

どうも、umekichiです。

今日は夕方頃に起きました。

このね、大事な時に寝坊する癖なんとかならんもんかね。

兄貴に18時にこのお店ね!って言われてんのに、15時40分に起きたんじゃ間に合わないでしょう・・・

やってしまった事をいつまでも悔いてては仕方がないので、とりあえず兄貴に電話報告。

然る後、すばやく準備を行いました。

いやぁ、新幹線も何とか間に合ったし、頑張れば何とかなるもんだね。

結局、お店に着いたのは兄貴に電話で報告したとおり、30分遅れで到着でした。

そこから大体1時間ほど飲んで食ってをしてましたねー。

兄貴の嫁さん(仮)も割合馴染んでる様な雰囲気だったし、よかったよかった。

その後は俺、妹、兄貴、兄貴の嫁さんとでラウンドワンに行って、ダーツやらカラオケやらをやってました。

楽しい一日だったぜ・・・





さて、明日には徳山に戻らないとなー。

晩飯食ってから帰ろうかな。

では、また明日wwww