実家のPC周りの強化

骨董品みたいなスピーカーが逝きました。

どうも、umekichiです。

今日は朝起きたら、厄払いに行ってきました。

いやもうね、本厄だし、最近こけたり躓いたりぶつけたりが多い気がしてね。

なので11時から魚吹八幡神社へ。

行って見ると、妙に家族連れが多くてびっくりしました。

そういう時期が重なってんのかね?

御祓いを終えて実家に帰ってからは昼飯を食って、兄貴が帰ってきたので外出。

向かう先はパソコン工房

昨日PC点けたときに、音が鳴らなくて「故障かな?」って思ったんですよ。

まぁ、原因はスピーカーがボロだったせいでならなかっただけでしたけどね。

新しいスピーカーとついでにマウスパッドを購入して、荷物は兄貴に任せて散髪へ。

散髪が終わって、再び実家に帰ってからは手もみ本舗というマッサージ屋へ。

すごかったですよ。

店員に「ここまで硬くなってる腰は初めてですね・・・」って驚かれるほど凝ってたらしい。

マッサージが終わったらすげぇ楽になりましたw

三度お家に帰って、今度は晩飯。

晩飯は私の大好物のハンバーグ!

ついついご飯を4杯食うほど食が進みましたよw

その後は、だらだら過ごして、今に至ると。





さて、明日は寮に戻ります。

では、また明日wwww