焼肉

たらふく食ってきた!

どうも、umekichiです。

今日は非番で実家に帰ってきました。

寮に戻ってきてから飯食って風呂入って、髭剃って・・・

もうね、髭剃ってたら気付いたら熱中してて。

どこにデートに行くんだ?ってレベルで綺麗に剃ってました。

ついでに顔剃りまでしちまったよ・・・

それだけで30分くらい真剣にやってました。

風呂から上がったら、8時から14時くらいまで仮眠。

起きたら着替えて、荷物をまとめて実家へ。

途中で酒屋に寄って、日本酒を買ったりしてから、実家へ帰りました。

実家へ帰って、少しのんびりしたら家族+祖母&叔母と焼肉へ!

しかも、珍しく、今回は俺のおごり!

会社から旅行券が5万円分来たからねーw

それを換金した金での奢りとなります!

俺の希望で、地元じゃちょいとお高いと有名な「よりよい」と言う焼肉屋へ行ってきましたよー!

いやもうね、肉の柔らかさがヤヴァイ。

親父と兄貴が焼く係をやってくれたので、一心不乱に肉を食らってました。

食い終わって、会計へ行くとお値段なんと3万ちょい!

俺「・・・意外と食ってないんやね。」

母上「そうやね、流石に5万はいかんなー。」

そうしてお家に帰って今に至るってわけですよ。




さて、明日は御祓いに行ってきます。

今年が私、本厄で色々とヤヴァイらしいので、と。

では、また明日wwwww