用事を片付けました!

たいした用事でもないけどね!

どうも、umekichiです。

今日は昼過ぎに目を覚ましました。

いやー、寝酒すっと寝つきが良いな。

昼間で爆睡かますたぁ、お天道様も思うまい。

起きてから即着替えて、兄貴に車出してもらうようにお願いしてお出かけ。

まずは散髪へ。

長さは変えずに、梳いてもらって、前髪だけ短めにしてもらいました。

これだけで本人的にはだいぶすっきりするねーw

それが終わったら、お次はパソコンの館へ。

実家のパソコンのグラボを新しくしてやりました。

それが終わったら、お次はEDIONへ。

妹がずっとポケモンねだってたんで、それを買いに。

俺がサファイアで、妹にはルビー。

後、目に付いて忘れられなかったVitaの地球防衛軍

その後は、兄貴の用事でイトーヨーカドーへ。

兄貴は兄貴で色々と欲しい物を探しに行ったんで、俺は俺で別のとこへ。

まずはゲーセンでコマさんを取ろうと躍起になりました。

500円ぶっこんだところで飽きて本屋へ。

紐を切るタイプのゲーム苦手だわー・・・

本屋では世界鬼の8巻とニーチェ先生ワールドエンブリオの13巻を購入しました。

帰ったら晩飯。

今日の晩飯は肉じゃが。

まずは肉じゃがを肴に日本酒を煽って、満足してから飯を食いました。

いやぁ、久々に豊かな飯だった。

食い終わってからはパソコンの整備をして今に至ると。




さて、明日は朝からちぃとばかし忙しいです。

気合入れていきましょうかー。

では、また明日wwww