忘年会第1弾

今日は忘年会でした!

今回は高校の頃、電気科だった人間との忘年会。

・・・まぁ、人数が俺含めて3人なんだけどな。

いやね、元は5人だったんだよ?

一人が別の予定が入ったんだっけかなー?

んで、前日にドタキャン。

二人目は仕事中に腰やっちゃってドタキャン。

なんということでしょう・・・

二人ともしゃあないんだけど、なんだかなー・・・

少人数がさらに減っちまったことを嘆いても仕方ないので、3人で出発。

笑笑って居酒屋でだらだらと飲んだり食べたり。

スノボの話題がちょいちょい出てきたので話に困ることはなかったですw

あんまし飲むこともなく、解散。

ほろ酔いで実家に帰って、飲み足りなかったので、ちょこっと飲んでました。

そのせいでミード3分の1ほど残ってたミードが1本犠牲に・・・

美味しかったー(棒

その後は風呂はいってさっさと寝ましたとさ。



さて、明日は色々と用事を済ませちまうかな。

では、また明日wwww