PSO2な一日

今日は一日中PSO2やってたよー。

どうも、umekichiです。

今日からPSO2再開しました。

まずは、プレミアム復帰させて倉庫拡張。

ついでにスクラッチ引いて金策してました。

3400万の髪型が引けたので、戦果は上々。

ついでにグランフォルをクラフトして、Fiでも持てる様に。

仕上げはフレにお願いしました。

自分で開放しようと思ったら金と時間が足りなかったもんでねー・・・

その後は絶望でレベリングしたり、フリーでサイキ堀行ったり。

レベリングとアイテム収集というMMOとしてはもっとも正しいひと時を過ごしました。

また今度スクショとか上げよう。




さて、明日は仕事です。

ガンバルゾー。

では、また明日wwww