スーファミの定め

いやいやいやいや。

マジかよ。

昨日からマリオRPGを始めたんよ。

幼い頃の記憶を頼りに隠し宝箱もマメにチェックしつつさ。

で、昨日から進めたにもかかわらず、ブッキータワーまで来たわけ。

なんとかムラっけハンマーも取ったし、次はワンワンかなーとか思ってたらさ?

データが吹っ飛んだわけっすよ。

ちょっと体勢変えようと立ち上がった拍子に、膝がちょこっと本体に当たっただけだぜ?

ゲームがクラッシュして「あー、どこでセーブしたっけ?」とか思いながらゲームを起動したらですよ?

綺麗さっぱり0ってわけですよ。

内部が新品同様だわ・・・

どうすんだよこれ・・・

もうね、なんかやる気もデータと一緒に吹っ飛んだから違うゲームしよ・・・

今の手持ち

・マリオRPG→再チャレンジするまで俺の充電が必要

・ロマンシング・サガ→未プレイ

・FF?→PS版とGBA版プレイ済み

ドラクエ?→未プレイ

ドンキーコング3→もうちょいで全クリ

星のカービィSDX→幼少の頃に嗜んだ程度

さぁ、どれをしようかな?