ネカフェなー

寝れるにゃ寝れるが、疲れがちょいと残るなー。

どうも、umekichiです。

いやね、フラットシート取ったんだけど、部屋が小さい。

と言うか、足伸ばして寝ようと思ったら、対角線上にいなきゃいけない。

困ったもんだぜこりゃ。

なんで、ちょいとばかしの疲れを残しながらの帰還でした。

朝の7時頃に起きて、代金を払って出て、外の寒さにビビリました。

いやもう寒過ぎるだろあれ。

速攻で昨日買った服に着替えましたもん。

でも、徳山着いてから日差しを浴びながらチャリ漕いでたら超暑かった。

上着が黒だから熱を超吸収するの。

で、帰る途中で適当に昼食を取って、寮へ戻りました。

寮についてからは昼寝したり、だらだらゲームしたり。

そんな一日でしたとさ。




さて、明日は休みです。

ですが、午前中に会社でて、残務処理だけしてきます。

では、また明日wwww