大阪行ってきた!

いやぁ、楽しかったぜー!

どうも、umekichiです。

今日は非番で大阪に行ってきました!

目的はヒカルと遊びにって訳です!

昼頃に大阪に行き、梅田地下迷宮で迷いながらも何とか合流。

そこから、積もる話もあることなんで昼飯を食いにお好み焼き屋へ行きました。

会うのは実に1年振りくらいなんかな?

なので、近況やらなんやら出るわ出るわw

色んな話に花を咲かせていました。

昼飯を食ったら、HEP5に行って服を買いましたねー。

ヒカルのセンスに任せて冬服を漁ってました。

良い感じのライダースジャケットがあったんで、それを軸に配色とか悩みながら購入。

色々買えて良かったぜーw

その後はカラオケへ。

あ、そうそう、今回の名目は一応「ヒカルの就職祝い」って感じなんですよーw

で、カラオケでヒカルの服にジンジャーエールをかけちまうってね・・・

こう・・・手が・・・ね?

コンッって当たったと思ったらふっとんだんすよ・・・

ヒカル「お前wwwww俺の就職祝いって言ってたのにやらかすなよwwwww」

俺「ゴメス・・・ゴメス・・・」

そんな感じでカラオケを終えたら、今度は適当に居酒屋探し。

いい感じの所を見つけて、そこで飲んだり語らったりしてました。

やー、包み隠さない意見が聞けるってのはありがたいねーw

かなり楽しい時間でしたw

飲みが終わったら、梅田までネカフェでお別れしましたとさ!




さて、明日は午前中にちょろんと会社寄ってやることやってこよう。

では、また明日wwww