日曜なのに出勤だよ!

まぁ、別のとこにお休みは振られてるわけなんですがね。

どうも、umekichiです。

今日は所内でひたすら事務仕事をこなしてました。

最近夜勤だとか昼に現場だとかで全然勧めれてませんでしたからね。

ちょうどいい機会でしたよー。

おかげさまで結構進めれたし、上々だぜーw

仕事が終わったら、部屋に戻る前にスーパーに寄って、晩飯の買い物。

今晩はカレーにしようと思ってたので、カレーの材料をささっと集めてお会計。

精肉コーナーに国産牛しかないのには驚かされましたよ・・・

そんな高級な肉やなくてええんやで・・・

買い物が済んだらまっすぐ部屋に戻り、料理開始!

まぁ、カレーなんでさくっと済む訳ですよ。

具材切って、鍋に入れて、炒めて下味付けて、煮込んでルー投入。

ね?簡単でしょう?

後はついでに買ってきたサラダを盛り付けて完成!

いやぁ、充実した晩飯だぜまったく。

喰い終わったら、デザートにバナナを食べて、そこからLoLをしてました。

気持ちよく勝てる試合があったので、それだけでただただ満足でした。

そんな一日でしたとさ。


さて、明日は会議があります。

で、それによる早出なんで、ささっと寝ます!

では、また明日wwww