夜勤潰れたけど

お外にあんま出なかったなー。

どうも、umekichiです。

今日は非番で夜勤の予定でしたが、中止になりました。

なので、久々のお休みでした。

昨日、部屋に戻ってから残りの豚汁を全部食ったけど、お昼頃になると流石に腹が減ったのでマクドへ。

マクドで適当に昼飯を買って部屋に戻ったら、お昼を取ってLoLをしてました。

糞試合がありすぎて、伍長とメルデスと笑うことしか出来ませんでした。

サポートがサポート放棄したり、俺がADCやってたらジャングルが無意味なgank繰り返したり。

そのタイミングじゃ何も喰えないだろ・・・レベルも負けてるし・・・

そんな感じで一日過ごしていました。

次の休みが平日だったなら市役所とかいくか・・・



さて、明日は日曜ですが、出勤です。

本来なら非番で休みだったんですがね。

夜勤が潰れたんで日勤です。

では、また明日wwww