ちょろんとお出かけ

ちょろんとの筈が、ガッツリお出かけしてましたけどね!

どうも、umekichiです。

今日はお昼前に起きたところから始まりました。

起きたら、身支度を整えて、昨日の内に買っておいた菓子パンをもさもさ食ってました。

食い終わったら、歯磨き、洗顔を済ませて着替え。

着替え終わったら、ちょっと予定より時間があったのでパソコンを点けてPSO2を起動。

ボブ、タカと二人が所属しているチームの人たちと採掘基地防衛に参加しました。

いやぁ、統率の取れてるチームってすごいなぁ。

3回余裕でいけるなんて・・・

俺もそれなりに役目をこなせててよかったよかったw

それが終わったら上着を羽織って外出。

在来線に乗って広島駅へ行き、そこから市電に乗り換え。

向かった先は八丁堀です。

八丁堀で降りたら、PARCOに行き、エレベーターに乗ってタワレコへ。

そこでCDを予約して目的その1が完了しました。

1個目的が終わったところでゲーセンに行きDDRを1クレやってから、次の目的地へ。

お次はメロンブックスへ行き、漫画2冊と小説を2冊購入。

好きなフリーゲームが書籍化されたなら買わざるを得ないですw

これで目的は達成したので、帰る途中でラーメンを食べてから戻りました。

寮に戻ったら、部屋着に着替えなおして、再びPSO2

今度は俺が所属しているチームの方々と採掘基地防衛に行きました。

行けた回数は2回。

まぁ、通話しながらじゃないから、連携取れないのはしかたないねー・・・

後はチームに馴染める様に、色んな人と交流を図ってましたね。

そんな一日でした。




さて、明日は月曜日。

昼過ぎくらいから会議があるから、資料とか準備せねばなー。

では、また明日wwww