のんべんだらりと

ゲームしてた一日。

どうも、umekichiです。

今日は半日寝て、半日ゲームして過ごしていました。

寝ても寝てもなぜか頭の奥の鈍痛が取れないんだよなー・・・

まぁ、まだ気にならないレベルだし、どうせ睡眠不足とか脳の使いすぎとかそんなんだろ。

危ないと思ったら病院に行く事は念頭に入れておくか・・・

さて、やってたゲームですが、ダークソウル2PSO2、ゴートシシミュレーターのどれかをやってました。

ゴートシミュレーターはやばいです。

媒堂が「クソゲーだよ☆」って言いながらくれたからやってみたけど、クソゲー過ぎて神ゲーに見えてきました。

何でヤギのシミュレーターなのにキリンやらダチョウが出るんだよwwwww

物理演算がおかしい所為で、人とかヤギの首がグニョングニョン動くしwwwww

一瞬ハボック神が乗り移ったかと思ったわwwww

そんなゲームを爆笑しながらやってました。

PSO2ネトゲやって以来、初めて身内のいないチームに入りました。

大抵の場合、知り合い、または友達のチームか、それの縁故採用で入ってたからなー・・・

何か新鮮な気分です。

そんな感じで一日が過ぎて、今に至ると。




さて、明日はちょいと外出の予定です。

では、また明日wwww