お出かけ

久しぶりにDDRすると疲れるなー。

どうも、umekichiです。

今日は16時頃に起きました。

いや、まぁ、5時30分頃に起きたからしゃあないっちゃしゃあないか・・・

起きて身支度を済ませたら、外出スタート!

まずは電車に乗り込むと、広島駅へ。

そこから、市電に乗り込み目的地へ行きました。

目的地で用事を済ませたら、次は本通町へ。

そこから、ゲーセンへ行きDDRをプレイ。

久しぶりにやったら、Sakura Sunriseとビューティフルレシートのハイスコア更新できた嬉しかった!

他には回レ!雪月花の赤やってみたけど、タイミングがずれまくって酷かったw

それが終わったら、一風堂に入ってラーメンを頂いてから戻りました。

寮に戻ってからは、洗濯して部屋でロボクラフトをしてました。

そんな一日でしたとさ。




さて、明日は普通に日勤だったかなー?

ま、頑張ろっかな。

では、また明日wwww