色々と手を出した日

とは言ってもロボクラフトしてただけー。

どうも、umekichiです。

今日は昼前くらいに起きて活動してました。

起きて身支度をしたら、昼飯ついでにぶらぶら散歩。

で、職場近くにある、前々から気になってたパスタのお店に行ってお昼を取りました。

寮に戻ってからはとりあえず、紅茶を淹れてからのんびりと小説を読んでました。

ボブ君と、整備王が着たら3人でロボクラフトをば。

始めはなんか豆腐みたいなやつになったり、板だったりしたけど、最終的にはいい感じの形に仕上がりました。

それで対人をどんどんしてお金稼いでチューンして遊んでました。

・・・うん、それだけなんだ。

爆笑しながら10時間以上やってたんだなぁ・・・

うん、明日はもうちょい外出しよう。




さて、明日はやりたいことを思い出したので、ちょっと街中まで出かけます。

では、また明日wwww