予定?未定だよ!

一日部屋でTAS動画眺めてたら日が暮れてた。

どうも、umekichiです。

今日やったことがほんとに薄い。

いやだってさ、起きてから歯を磨く→顔洗うのコンボ。

その後から、部屋に備蓄してたお菓子食べてまったりTAS動画とか眺めちゃってるんだもん。

ちょっとお外出ようかな?と思って日差し浴びたら暖かさの余り昼寝しかけるし。

しょうがないので、お出かけは諦めましたよもう。

まぁ、そこまで必要に迫られてるわけでもないしねーw

出ないことを決めてからは部屋でゲームパッドばらしてエアダスターで掃除したりしてました。

その後は、ボブ、takaさんと一緒にPSO2

適度に遊んだら、今度は媒堂と採掘基地防衛の緊急行って、そっから今までPAYDAY2をやってました。

いやもう忍者勘弁してくれよ・・・

耳鳴りと共に現れて、「ホロロロロロ」とか言いながら脊髄へし折ってくる。

困ったもんだ・・・

そんな感じで一日過ごしていましたとさ。






さて、明日は仕事です。

24日・・・なんかあったような・・・?

まぁ、起きたら思い出すだろ。

では、また明日wwww